ADHDおもちの備忘録

衝動とともに生きる人の日記です…。

やりっぱなしでした

めちゃめちゃ久し振りにブログ書きます。

三日坊主になってましたね…やっぱり。

 

前回の記事を投稿してすぐ、新しいバイトを見つけて働かせてもらっています。

自然派食品っていうのかな?有機栽培や無農薬の物。野菜をはじめ、お肉とか加工品とか色々あるんだけど、それを配達するバイトです。

先月中頃まで同行があって、今は一人で配送してるんですが、とにかく毎日楽しい!荷物多いとつかれるけどやりがいある、楽しいー!

マイペースに作業できるし、曜日によってコースが違うから、毎日毎日同じ場所で同じ作業というのが苦痛なわたしにとってはもう最高の職場。

今までどんな仕事に就いても一週間もすれば「やすみたいなぁ…」って思ってしまい、ADHDだからなのかそもそもの性質なのか、やりたいと思ったときにはすでにやっている…という感じなので、なかなか厄介な従業員でしたが…

もうすぐ3ヶ月になるけど、一日たりとも休みたいって思ったことがない。これってすごくない?めちゃめちゃ仕事との相性いいんだよ、絶対。

 

これまで有機栽培とかあまり興味がなかったんだけどせっかくなのでわたしも入会して、美味しい野菜とか買って食べています。季節の野菜が多いので、旬を感じられていいかも~。

果物も甘くて美味しい。今の時期どうしても柑橘系が多いなぁ。でも、柑橘系は朝に食べると精神が落ち着く…らしい?真偽のほどはいかに~??

 

あとは、なんだろなー。

そうそう、三女がスポ少バレー部に入りました。

スポ少ってほんと保護者が大変だから今まで避け続けてたけど、具合もいいし、始めるなら今かな!?と思い切って始めてみました。

三女が頑張る姿がめちゃめちゃ可愛くて、土日がつぶれちゃうんだけど癒されてます。

 

あっ、あと、来年度も小学校の地区委員になりました。

そんなカンジの最近です。相変わらず頭の中はとっちらかってるけど、なんとかかんとかやれているかな~?

では、見てくださる方がいることを願います。